るくそのおばば戦記

TOSとたまにアラドやってます

FC2カウンター

プロフィール

Lux

Author:Lux
-SuddenAttack-
大会経歴
SAOMTseason3
16ブロック4回戦敗退
in DerHerbst

名前:Luxembourg...
クラン:yAc!
KD:52


-アラド戦記-(9月28日更新)
サーバー:全てカイン
・鬼剣士(男)
86 ダークロード
85 剣神
85 因陀羅天
71 ヘルベンター
・鬼剣士(女)
86 ノーブレス
85 剣豪
86 暗帝
86 剣魔
・格闘家(男)
86 狂虎帝
・格闘家(女)
85 念帝 閉月羞花
84 用毒門主
83 カイザー
82 アルティメットディーバ
・ガンナー(女)
85 オプティマス
85 クリムゾンローゼ
85 フレイヤ
85 ストームトルーパー
・メイジ(男)
85 フローズンハート
79 ウォーロック
・メイジ(女)
86 ジーニーウィズ
85 エクリプス
85 アシュタルテ
85 オーバーマインド
・プリースト
86 セイント
85 太乙仙人
・シーフ
86 デスブリンガー
85 イズナビ
75 シルバームーン
81 ナイトメア
・ナイト
85 ナイト(未転職)
85 魔王
80 ピースメーカー
・外伝キャラ
85 ダークナイト
66 クリエイター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



時間の門から一週間

時間の門の感想
・とにかく重い
・PT厳しいまま
・レベル上げきつい
・改じゃないクロニクルのコウマも改クロニクルのコウマと同じなのでスイッチ回復がしにくくなった(今はスイッチラグが酷くてそれ以前の問題だけどね)
・1000個くらい買い溜めしたオモチャがオワコン
・上位のオモチャが適正イベントで貰えるので1日最低1キャラ消化しないと勿体ないと思ってしまう
・スキル振り無料化が来なかったのと覚醒&EX2種のSPが重くSP余ってるからと油断してると危険
・支援兵で神ゲー
・異界Uは糞ゲー(メカで亀裂ソロしたらHの2倍はかかった、もう二度とやりたくない)
・ゲーム内録画機能が使えなくなって不便

キャラ毎の感想は追記

・メタルハート
装備が揃ってるだけあって新DのUでもそんなに苦戦はしない
Uでもただの雑魚ならロリサンフルヒットで大体倒せるので爽快
ゲイル強化(&ロボティ常時)が通常Dだと結構大きい
良い囮になるし火力もそこそこ

TPは鉄板の銀ロリサンMとこだわりのメカドロM、大玉を出るようにするためにコロナ1で残りをラプターの予定


・デスブリンガー
火力が低くても制圧力があるから一方的に殴れるしなんだかんだいって楽しい
ただ無強化なだけあってUはきつい…
ギロチンが強化されたらしいけどアラド重くて新異界は厳しいし暗黒9揃えるのはまだまだ先になりそうだなぁ


・トリックスター
装備付け替えが面倒なので猛攻カライダー装備にしてスキルもカライダーだけ取って放置
支援兵クールが通常Dなら約20秒、異界では約50秒
カライダーの間隔が短くなって持続も減った(?)けど一部を除いて万能だから酷使しちゃう


・百花撩乱
壁弱体痛い
覚醒P弱体されたの知らずに振ったらSP足りなさ過ぎてオワタ
とりあえず雷鳴パンツ求めてゴブHだけ行かせてる


・剣聖
OD強い
居合い強い
覚醒強い
SPきつい
新Dの近接殺しきつい
鈍器弱い(泣)


・フローズンハート
なんか強化された感じがする?
アイスマン支援兵を目標にとりあえず70レベまで上げる
カライダー支援兵のおかげでピースコアヒットが楽
アイスマンで拘束して支援カライダーさせれば潰されないしかなり安定


・アークメイジ
覚醒Mりたかったがある程度振った後に足りないと気付き上級3種Mに変更
フロレ弱体厳しい
サンコ弱体厳しい
スキル振りミスった感じがする
エレバン持続>クールは嬉しい


・バトルメイジ
まだ一回も動かしてない
物理型はSP厳しい
テアナがやばいらしく楽しみ


コメント

luxurybrandqomxaksvr@mail.com

品質がよい、価格が低い、実物写真!当社の商品は絶対の自信が御座います。100%品質保証 !満足保障100%!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lux02.blog15.fc2.com/tb.php/151-21e00229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) るくそのおばば戦記. All rights reserved. Template by Underground
